2006年06月30日

M:i:JU(ミッションイン住宅ローンツゥ〜)

  昨日、1000円でロト6を買ったら5等1000円が当たってしまったレッドです。2億円当たるのはいつの日か・・・?_| ̄|○

  さて、まずは


金融機関の馬鹿っ

ヾ( `Д´)ノ



  住宅ローンの金利上げるなよ〜株価も低調だし日銀も揺れてるのに何で上がるかなぁ〜(´・ω・`)……ハッΣ(゚д゚ )もしや
日銀福井総裁、村上ファンドとの繋がりを指摘されバッシングにあう

さっさと表舞台からトンズラするために7月の会合で0金利解除をサクッと決定

0金利解除

住宅ローン、バブル時代の8%台再来へ向けて軒並み上昇
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんてシナリオが用意されてるのではっっ??
ありそうでイヤだ〜(ノД`)・゚・。

  スマン、思わず取り乱しました。さてさて、前回の続きのミッションはどうなったかって?


そら大成功でんがな〜

  内覧会で某都銀にすると言ったのを撤回して団体での金消会に出ずにもう一度、都銀の超長期35年か東芝のフラット35か個別に手続きすることが可能になりました。しかもそんなに急がなくてもいいらしい。7月一杯から8月にかけてがぎりぎりらしいけど7月上旬で無理に決める必要はなさそうだったりする。
  ちなみに東芝住宅ローンの担当者に確認したところ「うちは8月の金利を見てからでも間に合いますよ」とのこと。これで都銀の方でも同じようなこと言って貰えたらギリギリまで悩める!まぁこの都銀にいつぐらいまで待てるか聞くことが今回のミッションですね、っつ〜ことで
衝撃のクライマックスのM:i:JV(ミションイン住宅ローンスリ〜)は気が向いたら公開です。

 そうそう、この住宅ローンに必要な書類ということでパスポートを申請する必要があるのですがこの申請が不便すぎ!何で月〜金しか申請手続きができなくて手続きできる場所が大阪府庁のそばか阿倍野か泉佐野の3ヶ所しかないんだよ!まぁ泉佐野はいいよ、関西空港あるから必要かもしれんし、まぁ府庁の近くも官庁街だし何となくあったほうが良さそうだからいいけど阿倍野(要は天王寺)って何だよ・・・
注※首都圏の方にもわかるように言うと渋谷で手続きしたいのに上野まで行けと言われてるようなもんです
  南部に置きたいならせめて難波か心斎橋などのミナミにするべきちゃうんか?それとも何か、関空快速が天王寺に止まるという理由だけで阿倍野なんちゃうやろな?それよりも北部に作ろうよ、梅田とかさ。伊丹空港(一応、大阪「国際」空港)も北摂という大阪府内でも北部方面にあるんだから。今のままじゃ大阪市中央区より北の人には不便すぎる。
  さらに、上記の通り平日の9:15〜16:30にしか申請手続きできないし(これじゃ会社勤めには難しいよ。東京では曜日によっては7時まで空いてるらしいじゃん)。受領は日曜にできたり平日の7時までできたりするらしいけど


申請できなきゃ受領もでき

ね〜だろがっっ!


  こんな感じで出国に対しては厳しいが、対馬の韓国人問題や日中の領海の境界問題、北朝鮮による拉致問題、前科のあるペルー人による殺人事件など最近のニュースを見るにつけ入国については甘すぎやしませんかね?外務省さん┐(´ー`)┌

  ぐだぐだ批判ばっかするのも何なので最後に褒めとこうか・・・
パスポート用の提出写真の規格の見本での悪い例を初めて見るとまぁまぁ笑えるんだなこれが。

http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/passport/syasin0.html
(大阪だけでなく各都道府県のパスポートセンターのHPでも見られる模様)
posted by レッド at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

M:i;J(ミッションイン住宅ローン)

 どうもレッドです。金曜日に書き込みがないのは、火曜日に代返した代わりに金曜日を頼むとブラックに言ったものの書き込みがなかったからです_| ̄|○.。oO(代返した意味ないじゃん…)

 それはそうと昨日、イベントMCの仕事を請負い大阪市から伊丹市まで3人で出かけたら会場で主催者さん達が右往左往。何やらただでさえ予定よりイベントの参加人数が減ってるのに、団体で参加する人達がドタキャンしそうだという。電話での主催者と参加者の攻防を見守るも結局イベントは中止に。。。
 久々に漫才でもやってみようかと準備もしてたけど実現できずじまい(今が旬のサッカーネタだったんですけどね)。でもドタキャンされて赤字をかぶる主催者さんたちの苦労もわかるので(しかも参加者からキャンセル料とってないんだとか…)「まぁまたイベントあったらお願いします」という大人の対応(?)で会場から退散&他の2人とは今日はお開きという流れになりました。

 その後、彼女と合流しレイトショーで先行上映のM:I:Vを鑑賞。ところどころ「おいおい強引だろ」と思う展開に萎えつつも、総合的には楽しめたし、もう6年前に行ったローマやらバチカン市国が出てきて(ネタバレしてたらすいません)懐かしかったのですが、午後10時半開始のこの映画が終わったのが日付の変わった午前1時…。まさかこんな長い映画とは思ってませんでした。長いけど飽きない内容だったのはGOOD!
 んで、夜中に家に帰りついたのはいいのですが、今日は昼から、前にこのブログでも書いた8月からの新居となるマンションの内覧会があったり…。それも、うちの母に祖父母に彼女の両親まで来るときたもんだ。

 ついでに昨夜映画観終わって家に帰ったところで、今年の正月に某アウトレットモールでの福袋に入っていたGーSHOCK(約2万円相当)を阪急イングスの近くで失くしたことに気付く…_| ̄|○(交番に問い合わせるもいまだ届け出なし。。。今頃はどっかの質屋あたりか??)電波時計+ソーラー電池で重宝してたんだけどなぁ(´・ω・`)

 まぁそんなこんなで、フィジカル面、メンタル面ともにいっぱいいっぱいの中、内覧会に行きました。
 実際行ってみて、行く前はいっぱいいっぱいではありましたが、やはり夢のマイホームを目の前にするとテンションというかモチベーションというかまぁそういう部分は上がるもんですね。

 で、どんな感じだったかなんですが・・・
 まずエレベーターは…シンドラーではありませんでした。官公庁を手がけることの多い清水建設だけにまさかとは思ってはいましたが杞憂でした(新築マンションの情報交換の掲示板サイトで東芝という噂を聞いてましたので実際には杞憂というほどの心配はしていませんでしたけどね。ちなみに東芝でビンゴでした)。
 タワーマンションの高層の低層(1階から最上階までを9分割したときに上から3番目)くらいの高さなんですが、何しろエレベーターに乗ってる時間が長い。。。分速120mのエレベーターでしたので40秒台で着くのですが振動も少ないうえに結構狭いエレベーターで昇ったためかそれ以上の長さを感じました(昇りと降りで速度が違うのかもしれないけど)。朝のラッシュが混まないことを祈る(そういう面では周りがセカンドハウスが多いといいなぁ)!

 実際に部屋に入ってみて、「部屋が予想したよりちょっと狭いな〜」なんて残念に思ったり、「あまり傷だとか汚れだとか見つからないがこんなもんなのか?大丈夫なんかなぁ〜?」なんて心配をしたり(これは悪く言えば日々印刷屋の仕事を疑う校正という作業をしている習性によるものもあるかもしれない)しましたが、何と言っても大きいというか嬉しかったのは約100mの高さからの都心の眺望を体感でき、もうすぐこれを毎日…という思いに浸れたことでしょうか。

中之島公会堂と大阪市役所、阪神高速を望む。夜には公会堂がライトアップされ高速の上では幾重もの光の波が押し寄せる
115_1516.JPG

前にこのマンションの画像を載せたときに下からの画像を載せた新弁護士会館の上からの図。・・・やっぱ薄いな〜。。。
115_1522.JPG

東梅田のビル群の一部。毎日放送(TBS系列)にHEPFIVEの観覧車に茶屋町アプローズ、左に見切れてるのは阪急32番街か?
115_1535.JPG

左の方には帝国ホテルと六本木ヒルズのモチーフになったようにしか見えない(真偽は不明)OAPタワー。右のビルは島田紳助が最上階を買っていると言う噂のマンション「ジーニス大阪」。彼がテレビで大阪での生活を語っていたらここのマンションを思い出してほしい(まぁ大阪市内の都心にタワーマンションが建つ度に彼が最上階を買ったという噂が立つのでこの話は都市伝説のようですが、このジーニスは建ってから結構な年数が経っているにも関わらず未だに噂になっているので信憑性は高いです)。
115_1532.JPG

何となく約100mから下に向かって
115_1530.JPG

スカイダイビング中?の撮影風
115_1529.JPG

 こんな感じでやたらと写真を撮ってしまいました。雨であまり綺麗に撮れてないのが残念です(雨じゃなくたって下手ですけどね)。

 そして内覧会は無事終了し、メンタル面も徐々に回復しましたが、それでも外と同じように心の中が雨模様だったのは、プロフに書いているとおり住宅ローンについて悩んでいるため。

 今は都銀の35年長長期と東芝のフラット35(公庫買取型)のどちらかにするかで悩んでいて、これを内覧会までに確定させなければいけなかったんです。
 結局昨日は、都銀の方でとデベロッパーには返答したんですが、そのときにデベの担当者から「個別に銀行で手続きするならもう少し悩む時間はある」かのような発言が…。おいおいそれを先に言ってくれよ!_| ̄|○
 適用されるのは8月実行金利なので今後35年間の金利が確定するのは7月末なんですが、ここ1,2ヶ月上がったり下がったりと予断を許さない状況なので(福井日銀総裁の問題やゼロ金利解除の影響もありますし)7月の実行金利を参考にして決めたいところ。そしてそれが発表されるのが6月末!また金融機関と正式に契約を交わす金消契約会は7月2日!つまり個別に手続きとはこの金消契約会に出ないということです。そこで6月末に発表される7月の金利を参考にして7月初旬に都銀か東芝で個別に手続きをしようかと企んでいます。
 この作戦をするにあたっての問題は2つ
@個別に手続きするので内覧会で都銀と言ったのは一旦撤回ということをデベに伝え了解してもらうこと
A上をクリアして個別に手続きするにしても6月末から1,2日後の7月初旬(週末)の間、つまり48時間のうちに最終的に決める必要あり。

 ネタバレになるかもなので詳しくは言いませんが時間制限があるところがM:i:Vみたいになってきました…
 
 名づけて「M:i;J(ミッ

ション・イン・住宅ローン)」

波乱の続編「M:i;JU」は

6月30日公開(予定)!



posted by レッド at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ケーキネタ続く・・・

 ブラックが多忙で今日中に帰れないので代返を頼まれたレッドです。

 では、こないだのケーキの続きと行こうかね。まぁ正確には店が違うので続きではないが・・・しかし歯医者ネタを挟んでケーキの話題ってどうなんだろう・・・なんて思ったら負けですね。

 歯医者といえばピンク隊員があーす歯科を取り上げてくれたおかげでこのブログの訪問者数が3日間で5倍に増えたことがありました。今はまた元に戻った感じなので「あーす歯科バブル」とでも言いましょうか。

 じゃ、まぁ改めてケーキのご紹介。

 今回買った場所は阪神・・・ではなく経営統合しようとしている阪急グループです。大阪新阪急ホテルの「ラウンジブリアン」の

『ワールドSPケーキ』
 名前がしょぼいのはご愛嬌??

ワールドSPケーキ.jpg

ボールの黒い部分を型どっているのはコーヒーゼリー。黄色い部分はカスタードクリーム。緑で芝を表しているのは抹茶でその下の白いのは生クリーム。その下にはティラミスが入っています。

 ガチャポンの入れ物みたいな球体のプラスチックの容器に入っていて350円でした。
 味?当然旨かったですよ。
 さて、そろそろ炭水化物ダイエットでもしようかね。
posted by レッド at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クロアチア戦

 クロアチア戦、熱いですね。(現地は気温も相当高いらしいですが)ただいま、スコアレスドローで前半終了、ハーフタイム中です。
 攻撃陣はいいところまで持ってく形は作れるも最後にいい形を作れていない。
 前半の終わりごろはシュートでフィニッシュする形が増えてきたけどもう少し枠内に飛ばそうよ…
 ここは後半終盤に出てきそうな大黒の飛び出しに期待だ!
 守備面はポロポロと隙を突かれていますが何とか守っています。
 まぁ守備面では何と言っても前半22分の川口のPK阻止でしょう!
 豪州戦のラストがうそのように神がかってましたね。

 さてここで予告していたサッカーをモチーフとしたケーキを披露します。
買ったのは
大阪は梅田の阪神百貨店B1F「ユーハイム ディーマイスター」
 
 5つのうちの2つが売り切れていたので3つ買ってみました。

ピスタチオとチョコレートのムース、ローストしたクルミ入りのブラウニー生地を重ね、サッカーグラウンドのコーナーをイメージしたエックファーネ¥504
ユーハイムB.jpg

マンゴーとラズベリーで色付けしたチョコレートをイエローカードとレッドカードに見立て、イチゴと黄桃のロマノフに飾ったゲルプ・ロート¥441
ユーハイムA.jpg

アーモンド風味のミルクムースとラズベリームースにガナッシュをサンド。ホワイトチョコでゴールを作り、ラズベリーをボールに見立てたシュピーター¥504
ユーハイム@.jpg

 もう後半が始まりそうなので味わいについての言及は避けます。
 いや、もちろん美味しかったですよ!お近くに店がある方は是非行ってみてはどうでしょう。

 お、後半はイナジュン登場ですね、
稲川淳二じゃないですよ。稲本潤一です。
 何かこれも週刊誌の受け売りですが稲本は今まで「イナ」と呼ばれていたことから最近はチーム内では「バウアー」と呼ばれてるらしいです。えびぞりの練習もしてるとかしてないとか…

 後半、攻め込まれすぎてて見てて怖いですね…もう何本危ない場面があったか。我慢の時間が長すぎますね…クロアチアが6割以上のボール支配率な気もします。
 この猛攻を凌ぎ切ってカウンターで決めてくれ!

 おおっ後半39分大黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 あぁん…なかなか大黒までボールが来ない。。。あぁ…いくにはいくがなかなか点が獲れん!

 ロスタイム3分!底力を見せろ!!

 あぁ…引き分けか…スコアレスドローでの引き分けで勝ち点1ゲット…う〜ん暑さはあったにしてもやはり決定力不足は否めないですね。
 やはり川口にしても中田にしても勝てる試合という思いはあったみたいですね。勝てる試合を勝ちきれなかったのは確かに痛いですが前半のPKや後半のクロアチアの猛攻を考えるとヘタすりゃ負けてたかもしれないわけで、その意味では日本にとっての今日のMVPはスパーセーブをやってくれた川口でしょうね。


 第3戦は22日のブラジル

戦!マイアミの奇跡を再び

起こしてくれ!(`・ω・´)
posted by レッド at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

サッカーネタ続く・・・

 W杯で日本が豪州に負けたのは・・・NHKがテーマ曲に高揚感や疾走感が感じられないオレ●ジレ●ジの曲を選んだり、フジテレビがテーマ曲に矢●田瞳が「イェーイエェイェー」ばかり言ってる闘争心の感じられない曲を選んだからちゃうんかと思ってるレッドです。

 前回のW杯の時だったか、大黒摩季の歌う「アイデンティティ」が、TBSサッカーイメージソングとして流れてました。上記2曲に比べて高揚感や疾走感はあるし、何よりスポーツニュースなんかでサッカーの映像にぴったり来るカッコイイ曲だったなと思います。
 まぁ今さら言っても曲が変わるわけでもなし。ならばクロアチア戦、もっと点が獲れることを祈ってFWは大黒摩季、いや大黒・巻が大暴れすることを祈ります。

 それはそうと、豪州戦終わった後のジーコ監督の通訳の顔が
「ジャッキーチェン」に見えたのは自分だけでしょうか・・・?
 敗因についてはもう巷で言われ尽くしてますのであまり触れませんが、何度となく攻め込まれてるのを見て点を獲られる前からブラジル戦はもとよりクロアチア戦が心配でした。そして結局試合終了間際の魔の6分間・・・
 こりゃ逆立ちしたってブラジルに勝てないかも・・・と悲観論者になってしまいました。いや、ホントに逆立ちしたらより一層勝てないですけどね。(引き分けすら無理だろ)

 あとはその6分間でのゴールラッシュで思い出したのが最近の仕事でのミス連発・・・人が減ったのに仕事量はドンドン増えて、集中力が切れたのか普段では考えられないようなミスで刷り直しだとかが増える増える。。。
 考えてみれば豪州戦も最後にDFを2バックにしたとこでボコボコにされましたもんね。。。今まさにその2バック状態だったりします。まっ愚痴ってても始まらないんでやれるだけやるっきゃないですけどね。でもお願いだから人員を増やしてくれ〜

 サッカー関連でもう一つ。
 日本で初めてバウムクーヘンを焼いた人が80年前に開いたユーハイムという店が全国展開してますが、今W杯期間中ということでサッカーをネタにしたケーキを売り出しているそうです。
 まだ食べたことないのですが、明日か明後日にでも買ってみてここで画像付きでレポしてみたく思いますのでお楽しみに。
 そのケーキがクロアチア戦勝利を祝うケーキになればいいんですけどね〜。

 ところで、毎日昼に笑っていいともの裏のワイドショー見てますが、あの時間帯はTBS系列、テレ朝系列ともにひたすら秋田の鈴香容疑者の事件やってますね。
 これは、正直飽きました。どっちの局でも同じようなことやってるか朝のワイドショーの焼き直しが大体みたいですし。他に流すネタはないのかと。
 もうね、鈴香鈴香とうるさいんですよ。


サイレンススズカ

にしてくれって感じです。

 W杯期間中なんだからもっと、サッカー取り上げてほしいですよ。ブラジルとクロアチアの戦いぶりから分析したりとかさ。(知らないだけでやってたりして…)
 まぁ残り2戦、ワイドショーがその話題で持ちきりになるくらい、とにもかくにも全力を尽くしてもらいましょう!

 あ、最近週刊誌で読んだんですがブラジルvsクロアチアで得点を決めた「カカ」はイタリア語では
「うんこ」だそうですよ(豆知識でした)
posted by レッド at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

◆◆と煙は高いところがお好き

 最近、秋田の畠山容疑者の映像を見ると何となく飯●愛と工●静香を足して2で割ったように見えるレッドです。

 しかし、よく「◎と△を足して2で割ったみたい」なんてこと言いますが、その割っちゃった片割れはどこ行っちゃったんでしょうね。

 最近、事件事故の話題では建築物関係で耐震偽装に続きシンドラー社のエレベーター事故が大きくなってきました。8月末にタワーマンション買って今の場所から引っ越す身としては結構気になる話題だったりします。
 まぁ自治体関係の建物でもないし純粋な民間のマンションで大手ゼネコンが手がけてるからシンドラーを使ってることはないと思いますが。。。でも他社のエレベーターで同じようなミスがないとも限らないわけで・・・まぁこれは信じるしかないでしょうかね。

 そんな新居となるマンションで9日から内覧会が始まりました。自分の部屋の内覧会は再週末の25日なんですが、昨日出かけた際に外観を写真に収めてきました。(まぁ携帯のカメラなのでショボイ写りですが。。。)
ヴィーク@.jpg
この赤茶色の部分は中之島の公会堂をモチーフにしたんだとか。2・3階部分は駐輪場ですけどね。
ヴィークA.jpg
車の入れるエントランスホール・・・かな。
ヴィークB.jpg
玄関部分。
ヴィークC.jpg
マンションの隣りで建てられている新大阪弁護士会館。かなり薄い感じがします。
弁護士会館.jpg

 ついでに大阪駅前第3ビル(高さ142m)の展望室から梅田のビル群を撮って見ました。
梅田@.jpg
上とはちょっと角度を変えた西梅田ビル群。
梅田A.jpg
御堂筋と国道1号線の交わる交差点にあるニッセイ同和損保フェニックスタワー(145m)
梅田B.jpg

 去年秋にマンション買うことを決めて色々と探してる間に段々高層ビルオタクになりつつあります。
 まぁ大阪の高層ビル限定な上におたくというほどの知識はまだまだ持ち合わせていませんが。。。
 8月末に引っ越してからは高さ約100mからの眺望もアップしていこうと思います。
 あっそう言えば8月末に入居するマンションの近くに大阪地方裁判所があるのですが、某サイトで裁判所内の売店が面白いというのを見たのでどれくらい面白いのかというのもいずれ潜入レポしてみようと思います。
posted by レッド at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

W杯で日本大躍進・・・のカギは?

ロト6で2回目のチャレンジにして1000円を獲得したのに味をしめて、昨日二度あることは三度ある!と3回目の購入をしたらあっさりと撃沈したレッド参上でござる・・・

いよいよW杯開幕当日だ!!
ブルー隊員がサッカーについて書いてくれていたね。
単に東日本と西日本という地域の違いだろうか、はたまた周りに居る人たちの違いか自分の周りでは悲観論者はあまり見かけないような気がする。
自分がサッカーを観戦することに興味を持ったのはブルー隊員と同じくJリーグ開幕の13年前。クラブ活動に草サッカーとプレー歴はもっと長いけど(考えてみたら昭和の頃からやっている)そんな自分が見てもいいとこ決勝トーナメントに出てくれれば御の字かなという気がしないでもない。

だが、よく思い出してほし

い。今年のスポーツ界に

おける日本代表の活躍

を。


ワールドベースボールクラシック(WBC)で日本が決勝でキューバを下して世界一なんて姿を想像できただろうか。
メジャーからは松井が出ないし井口が出ない、各球団のキャンプ前の自主トレ中には日本代表に選ばれた投手の何人かが試合球の感覚がなかなかしっくりこないと嘆いている、といったニュースを耳にするたび優勝してほしいなという思いはありつつも
「まぁ、こんなんじゃさすがに世界一はないじゃろ〜┐(´ー`)┌」なんて思ってた。
それがどうだ、敗者復活(?)から不死鳥のように蘇った王JAPAN、まさかまさかの世界一だ。

トリノオリンピックでスキージャンプを始めとして日本選手団が不振の中、女子フィギュアスケートに相当の期待が寄せられていたのは記憶に新しい。
まぁそれでもまたアメリカだかロシアだかに金は持ってかれそうだな、でも日本人が表彰台の真ん中に立つ姿を見たい…でも結局は
「銀か銅は獲れても金はないじゃろ〜(, ゚з゚)」なんて思ってた。
ところがところがの荒川静香の金メダル。

これはひょっとするとひょっとするんじゃなかろうか。
またマイアミの奇跡みたいなのをやらかしてくれるんじゃなかろうか。
神がかった川口が決勝までゴールを無失点で守り続けるんじゃなかろうかという妄想(?)を持っているのもまた事実だったりする。

二度あることは三度あるとも言うし・・・
いや、ロト6外したばかりの自分が言うと不吉だが。。。

ここまで書いといてなんだが、日本大躍進のカギは巻でも柳沢でも中田英でもなく

不敗犬の呼び声高いロン

メル君が握ってたりして…

(今年は戌年だし)
posted by レッド at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

トップバッターなわけだが・・・

というわけで今日から始めます編集マンの戦隊モノブログ。

なお、今日は月曜担当のピンク隊員の用意が出来ていないので、明日担当の自分と臨時的に交代してもらいました。
水曜からはプロフィールにある通りのローテーションでいきます。


明日の朝刊一面は村上ファンドの村上代表逮捕が大きくきそうですね。
今朝の朝刊は秋田の水死女児の母逮捕だし、逮捕が1面を飾る1週間になるのか…?


果たして水曜の1面を飾っ

てくれるのは誰だろうか…


1つ気になるのは秋田の逮捕に関連して、今後メディアスクラムが肯定化されるようなことが起こらないといいが…。
posted by レッド at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

