2008年06月07日

もうすぐ今年も半分

先週の日曜の早朝からやっていた某TV局の「時事放談」という番組。塩爺ともう一人年配の人との2人がゲストで「後期高齢者医療制度」のはなしをしていたけど・・・

あ、「ジジイ放談」だ

なんて思っちゃいました。レッドです。

いやぁ〜夏ですね。

暑いですね。

素麵食べましょう、素麵。

IMG_2840.JPG

え、色がおかしい?

いやこれホントにちゃんととした素麵です。

某TV番組でやってましたが北海道の釧路には緑の素麺があるんだとか。。。ちと喰ってみたいのう(・´∀`・)
posted by レッド at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーで広げよう、掲示板の輪!グリーから飛び出た出会いの掲示板が楽しめるのはここだけ、無料登録するだけで友達・趣味トモ・恋人が探せちゃいます
Posted by グリー at 2009年09月27日 12:57
家出中のSOS少女たちを助けてあげよう!家やホテルに招いてご飯をおごってあげたりするだけで、後でウッハウハなお礼をしてくれるかもしれないよ
Posted by 家出少女狩り at 2009年10月27日 13:01
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

