2008年06月05日

繁忙期

お久しぶりなオレンジですこんばんわ。仕事がいつになっても一段落しないのですごーく体がきついです。ようやく人が増えたので落ち着けばいいなァ・・・とのほほんと考えたりしてます。

タイトルは結構適当です。今は所謂繁忙期ではないんですが、携帯電話会社各社が一気に新機種を発表するため、マニヤにとってはたまらない時期なようで、閑散期にも関わらず忙しい日が多い気がしています。とはいえやはり新機種には食指が伸びそうで怖い・・・これ以上電話番号増えてもどうしようもないのは判っていますけど欲しくなるのはコレ如何に。

TVCMもちょこちょこ流れるようになって来ましたね〜
docomoユーザー(ちゃんと小文字にロゴが変わったので意識してみました)は906が一体どーいったものか興味津々だと思いますが、auもsoftbankもなかなかアツイ機種を発表していますね。まー新しいものばっか欲しがってたらいくらお金があっても足りませんが。でも欲しい。

さて、人手不足と常に騒がれていた自分の担当店舗によーやく新人さんが入りました。しばらくはその人の育成で大変な感じですが、いい感じの人なので頑張って育成していこうかと思います。とはいっても知識量がモノをいう職種なので、ながーい目で見ていかないとなーと、しがない責任者としていろいろ考えています。

では、これから持ち帰りのお仕事でもこなしてきます・・・
あくまで自主的に持ち帰った仕事なので誰にも愚痴れませんけどね・・・
あーなんかダークな日記だ(笑)
posted by レッド at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99518905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。