2008年05月18日

もしや…


 花粉症もひと段落。やっと…やっと…外に洗濯物を干せるようになりました。

 あまりにうれしくて?やけに洗濯張り切っているホワイトです。

 
 今週…というか連休明けてやっと本格的な仕事モード…大して休んだこともないのに何でしょう、この倦怠感。しかも。肉体的にというより、むしろ精神的に滅入ってる。


 ふとした、人の言動やらしぐさやらに過剰反応示してる自分がいたり…仕事していてもなんか気持が吹っ切れない…通勤途中も電車の中のやり取りに敏感になりつつ…


 何でしょうね、こんなに天気はいい晴れのに気持がついていかない…。気持ちきちんと分別付けようとすればするほど空回りバッド(下向き矢印)してるような気もしなくないし…


 とりあえずもがいてみるしかないんでしょうかな?
それとも慢性的な寝不足眠い(睡眠)が悪いんでしょうか?(笑)

 まぁ、ぴかぴか(新しい)「健全な肉体あってはじめて健全な精神も宿る」ぴかぴか(新しい)と言いますし。

 決して五月病と認めたくないおいらです…ふらふら

posted by レッド at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97126186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。