2008年05月04日

みどりの日…

 去年から祝日の名前変わったんですよね。カレンダー見てもなんかなじみのないホワイトです。
 
 因みに、このみどりの日に公園に行くと入園料は無料になるのだとか…去年確かそれで某国営公園に遊びに行ったような記憶が…国営限定なのかはちと記憶があいまいなので…

 今は連休中。申し訳ないが、カレンダー通りなもので…独身の頃なら喜んで帰省しただろうに、今年もおとなしく?自宅で過ごしてます。
  
 さっきまでひたすら洗濯機まわしてました。冬物の毛布やらシーツやらひたすら洗濯して干して…微妙な天気だから乾くのかな…(汗)いいや、考えないようにしよう。
 
 風の赴くままにそよいでる洗濯物見てるとなんかいいなぁと思ってしまう自分がいたり…普段、時間に縛られる生活してるからかな。
 でも、今、のほほんとしてる自分も然り…。両方ともれっきとした現実世界なんだよなぁと。
 
  
 うん?感傷に浸ってるぞ…



 
 相方が仕事のうちにひたすら掃除…だいぶすっきりはしましたがそのうちまた汚れていくのかな…なんか空しいなぁ。そういうのって。でも、空しいからと言って掃除サボるわけにもいかないし。

 気づけば休みもあと二日。まぁ、普段できないような読書もしてるし…強いて言うならばもう少しカラっとした天気であれば…


 休み明けがまた怖い…

posted by レッド at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95623233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。