2008年05月03日

ごーるでん

ご無沙汰な記事でゴメンナサイ。
世間では黄金週間で連休を満喫しているようですが、販売業は書入れ時なので忙しいオレンジです。休みも取ってるんですが田植えで潰れます。な、泣いてないですよ?

書入れ時とはいえ電気屋にGWに来る人はそんなに多くないんですよね。忙しいといっても普段の土日よりは集客がないんですよね。だから逆にすることがなくなったりってこともあるわけですが・・・まー結局は値段が上がって手が出しにくい品物にはなっちゃいましたから、台数は必然的に下がるわけです。そんな中「数字をあげろ」とせっつかれるという厳しい状態なわけです。給料も上がらないしイヤになってきたり。

そんなところで、お店でちょっとしたイベントが。

あるものを販売したら販売員限定のくじ引きが出来まして。んで最近初めてそのくじにチャレンジできることになったんです。
賞品がころころ入れ替わるので、自分がやる2,3日前に見た賞品は「ポータブルDVDプレーヤー」でした。たぶん市販価格3万はしそうないいブツです。

1等が当たればいいなーと思って賞品見たらそのDVDプレーヤーがない

「あーあれ出ちゃったんですよー」と副店長

しょうがないと思って1等の賞品見たら

わかめスープ1箱

え?

なんかショボイんですが・・・?


そういうときに限って出るんですねー1等って(泣)

しかも賞味期限が5/1まででした(笑)
まだ食べきれてません!

どうしようこれもう飽きてきたよ
わかめスープ


【関連する記事】
posted by レッド at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95540674

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。