2008年04月19日

偶然だぞ

7連勝で単独首位に立ったのも束の間、連敗街道まっしぐらで5位に戻った楽天、あの快進撃は「偶然だぞ」?レッドです。

この「偶然だぞ」っていうのは翻訳サイトの拙さによるものだそうですが、そこでそれを逆手に取ったことをやってみました。
まぁ笑っていいともの金曜日の新コーナーでもやってますけどね。

やり方は簡単。

日本語の文章を翻訳サイトで英訳。
英訳された文章を翻訳サイトで邦訳。

というわけでレッツトライ!

【大阪ネタバージョン】
阪神百貨店のイカ焼き

Squid grilling of The Hanshin Department Store

阪神百貨店のイカ焼き網


造幣局の桜の通り抜け

Pull it out as shown in cherry blossoms of Mint Bureau.

造幣局の桜花に示されるようにそれを引き抜いてください。


漫才日本一決定戦

Comic dialogue top of Japan decision war

日本決定戦争の掛け合い漫才先端


【歌詞バージョン】
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

...saying.. Ta vs.. fall in love and not done any longer

....言うこと。 . ほれていてもうされなかった秋に対してバイバイ

帰ろうかな帰るのよそうかな

It is a so Japanese syllabary in the Japanese syllabary that returns where it returns.

それはそのようにです。それが戻るところに戻る五十音の五十音。


古い遊園地の観覧車から見慣れた町見下ろし、ほら今日までの僕らに小さくエールでも送ろうか

Let's send the yell to us until the town looking down got used to seeing from the Ferris wheel of an old amusement park and the boast this day small.

古い遊園地と誇りのフェリス式観覧車からこの日が小さいのを見るのに下を見る町が慣れるまで、叫び声を私たちに送りましょう。
posted by レッド at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

