2008年04月07日

出不精なのにデブにならない…

ピンクです。年度始めということで出てきました
(いつも出て来いって、そりゃそうですね)

いよいよ妊婦生活も残り2ヶ月切りまして、法定産休期間らへんです。ぎりぎりまで働かれている方はこの状態で仕事してるのかと思うと頭が下がります。おいらは無理です。体の調子は悪くないんですが、つわりのころただひたすら眠い病という感じで、それがいまになって復活して、なにかしたら眠くなり、なにもしなくても眠くなるという、駄目人間そのもの生活を送っています。

 普通、こんなことしてると、体重増えそうなんですが、ここ1ヶ月は1キロも増えてません。ずっと妊娠前体重+5`のまま。食べ放題いったり、ケーキたべまくってもなんにもかわりません。胃袋の中にブラックホールでもできたんじゃないかとも思ってます。子供の推定体重は月齢に対して標準値ぐらいなんで、そっちがもっていってるんじゃない模様。

 家の近所で毎日の様に長澤まさみが出ているドラマのロケハンをみかけるのですが、カメラチャンスがなかなかありません。うまくとれたらここであげます。最近はこんな感じです。
posted by レッド at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

