2008年04月03日

出張先です

今日から新しく始まる業務に向け、他県のお店に研修に来ているオレンジです。初日から覚えなければならないことが多くてヘトヘトです。ちなみに自前のノートPCを家から持ってきて、ホテルからデータカードなるもの(平たく言えばAirEdge)でネットしてます。う〜ん、ビヂネスマン。

そんな雰囲気は微塵も感じさせない自分ですが(笑)、スーツ着るとなんか雰囲気が大人びすぎるようで、研修先のお店の人に「新橋が似合いますよ」とのお褒めの言葉を頂いたほどです。新橋とはいわゆるサラリーマンの町、と言われているところです。TV中継などでよく、酔っ払ってカメラに面白おかしい発言をするお父様方の巣窟として出てくるところです、はい。

あれ?

・・・

褒められてなくね?

ま、まぁ・・・いいか。
んで研修なんですが、研修先のお店の人曰く「自分のときでも10日くらいやって足りないと思ったのに、3日なんて無謀すぎ」と言われているような感じです。よーするに、このままだとぶっつけ本番しかないという、個人情報を取り扱う仕事としてはかなり危険且つ不安な研修なんです。覚えること多いし例外的対応も多いし・・・マヂデ不安満載です。

不安を吹き飛ばすためにお風呂入ってビールでも飲んできます・・・
【関連する記事】
posted by レッド at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92137637

この記事へのトラックバック
×

