2008年04月02日

年度始めということで。

どうも。10ヶ月ぶりです。

昨日のことだけど、年度初日の4月1日ってことで社内の行事がいろいろあった。
しっかし、去年の今頃もブログに書いてたんだけど、転職して1年以上経っても会社での仕事以外のことでまだ馴れないことが多い。おまけに自分より後に転職してきた人から、「よく1年間続いたね」って褒められる始末。でも、もうしばらく頑張りたい。

以前ちょくちょく通ってたバーが2軒、立て続けに閉店してたようだ。閉店する晩、友達から電話もらってたんだけど、出られなくて行けなかった。最後に顔出しておきたかったな。
一時期毎日のように行ってた焼き鳥屋も知らないうちに店長変わってたし、転職して早起きするようになり夜飲みに行かなくなってから、身近なところにもいろいろ変化が。飲み屋開拓しないと。
posted by レッド at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イエロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

