2008年03月01日

改装・その後

お店の改装も一段落し、営業中に什器を壊す耳障りな音もなくなってきて落ち着いたなーと思っていたら・・・

なんかすごーく忙しくなっちゃいました。

こんばんわ、オレンジです。

お店の棚が全体的に低くなり見通しがかなりよくなったお陰なんでしょうけれど、お客さんの契約数がかなり上がっているように感じます。
ま、3月は携帯電話業界にとって最繁忙月なんでそれと重なっているからだと思うわけですが・・・

来る人の契約成立率がかなり上がったような。今までは来た人でも見てるだけーという「ニッセンのCM」状態が多かったんですが何故か今の状態では見てるだけの人は少なくなったように感じます。
改装の効果アリアリ?といったところなんでしょうけど。

いや、いいことですよ、台数が伸びるのは(笑)残業が増えてお金にもなるのでいいんですけど。疲れがなかなか抜けないんですねぇコレが。もう年なんでしょうかねぇ・・・

そういや何気に、自分とレッド氏は同い年なんだろうか・・・?
(mixiの日記でなんとなくそう思ったり)
あとで軽く問い詰めてみようかな
【関連する記事】
posted by レッド at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。