2008年02月23日

玉転がし

とうとう餃子だけじゃなくて冷凍サバ製品
からもジクロルボス検出されて冷凍食品
買うのも

「【サバ】イバル」状態

になってきましたね。
海で泳いでいるサバにとってはイバラの道
だけに

「サバイバラ」

ですな。
はい、レッドです。


昨日職場のボウリング同好会の
2,3ヶ月に一度の活動に参加
してきたです。

結果は・・・



4位か5位!
(正確には週明けに判明)





参加5人中。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アベレージは120弱・・・
う〜んもうちょい出したかったなぁ。
ハウスボールでも曲がりやすいレーン
だったのにレーンの癖をつかんだのが
遅すぎた_| ̄|○

一番ナンジャコリャだったのは

ボウリングって

7 8 9 10
 4 5 6
  2 3
   1

って並んでるけど6・10が
残ってスペア獲るときに

曲がらないようにバックスピンかけて
レーン右端を転がしたらレーンと溝の
境目をまっすぐ転がって・・・


10だけ倒れやがった_| ̄|○


針の穴を通すコントロールも考えものですね(´;ω;`)
posted by レッド at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

