2008年02月14日

リニューアル中

前倒しスケジュールでお店の改装が入りまして。
まさにこの2日間が山場でへとへとでした。
スケジュール上は明日まで改装なんですが
東京への出張があるため逃げられる(?)ので
精神的には楽なオレンジです。

改装といってもいわば「模様替え」のようなもんで
売り場の場所が変わって広くなったりもしくは狭くなったり、と
お店全部が綺麗に新しくなる、というわけではないんですけれど。
棚とかも今までと同じものなのでまぁ 新品というわけにはいかないようです。

今回、携帯電話コーナーは広くなるということで
売り場に並べるものが少なくて結構大変です。。

で、まぁ 売り場の棚などの移動は専門の業者さんがやってくれてるんですけど。改装しつつもお店って営業しているんですよね・・・
そこらじゅうで棚を分解しては運んで並べて組み立てて・・・

で、もんのすごく五月蝿いんですよ。
まともに話も出来ないくらい。

そんな中でもお客さんって来るんですねぇ〜
(来て貰ってるんだからこういうこと言うもんじゃないですが(笑)
売り場いじくりながら接客して契約して・・・
終わったらまた売り場いじくって・・・の繰り返し。

いやーつかれちゃいました。

ま、明日の人たちに仕上げを任せて
自分は東京に逃避します。
【関連する記事】
posted by レッド at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。