2008年02月09日

KEIRIN

岡村靖幸、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で3度目の逮捕だそうで。
ツアー「岡村靖幸TOUR '07『告白』」っていうのをやっていたみたいですけど

何を告白するつもりだった

のか気になるところだ


はい、レッドです。

サッカーくじtotoに続き、チャリLOTOとやらが4月からスタートだそうです。
http://www.chariloto.com/

totoは文科省所管でしたが今回は経産省所管なのかな?
購入方法もイーバンクの口座を作らないといけないとか。。。

何だか利権の香りがプンプンしますね(・´ω`・)

100円が6億円に、200円が12億円に化けるのは射幸心煽りすぎだよなぁ・・・

とか言いながらちょっと興味がなくもなかったり。。。

でも競輪のルールわかんね〜や。
わかんなくてもできるらしいけど、そんなんじゃ競輪に興味持ってもらえないんじゃないの?

建前上は少なくとも売上を上げることと競輪ファンの裾野を広げることなんじゃないの?

どうなる事やらまずはお手並み拝見と行きましょうか!(何故か上から目線)
posted by レッド at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

