2007年12月23日

年の瀬なのに…

 今週の火曜日に久々に休みをもらったのでインフルエンザの予防接種をしてきたホワイトです。
 副作用なのか多少けだるさもありましたが、まぁぼちぼちやってます。まだ、患部の腫れが引いていないのが少し気にはなりますが…

 3連休中…クリスマスだしせっかくなら…と思い、事前にお取り寄せでケーキやら鍋やら用意していたのですが…


 ここに来て、相方がノロウイルス感染…(><;)マジ?第一声を聞いたときは思いました。

 土曜も仕事で出ていたのですが途中で帰ってきた?いや、帰らされた相方…急いで病院駆け込んだらその一言でした…

 そしたら、お取り寄せはどうなるの?今更キャンセルなんて出来ないし、しかも二人しかいないくせに誰かが4人前で頼んだものだからがく〜(落胆した顔)(頼んだのはおいらではありません…)


 基本的に容態が落ち着くまでは消化に悪いものって食べちゃいけないんですよね…しかも空気や接触により感染するらしいのでオイラも感染する確率は高いと言うわけで。相方の場合も症状は点滴が必要なほど酷いというわけじゃなく、食欲不振と胃の痛さ、および全身の痛みと言った程度…。今、急激にはやっているらしい(お医者様の話。)

 …潜伏期間等を考慮すれば、オイラは年の瀬に苦しむ羽目になるのかしら(笑)


 そういってるうちにそろそろ例の品物たちが届きそうな予感。プレゼント
 ため息混じりに食べてももったいないからここは限界に挑戦するかな…

 連休明けのオイラのボディはどうなることやらダッシュ(走り出すさま)

 
 来年のクリスマスはもう少し考えて用意するかなぁ…
posted by レッド at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。