2007年12月16日

年末…


 先週買ったパソコンが部屋の片隅にまだダンボールのままで眠ってるホワイトです。

 こうなると、セットアップは年末年始かな…なんか、最初は旦那のパソコンに強い友人が来てくれるかもなんて話もあったのですが、どうやらお互いの都合がつかないらしく、このままだと自分たちでやる羽目に…とりあえず年賀状もまだだから、それが終わって一段落したら入れ替えするかなぁ。


 年末と言われてます…物入りなんか知りませんが、やたら皆さん出費がかさむようで…そういうオイラも例外ではありませんが。
 昨日旦那と一緒にクリスマスプレゼントプレゼントを買ったのでまたクレジット決済金額が増えました…お札に羽根が生えてるのかと思うのはオイラだけでしょうか(泣)

 仕事してると12月に入るとお客さまがもって帰る金額も増える…金庫の資金は火の車…(笑いごとじゃないです、ほんと。)ATMも金が足りないとブザーが鳴るし…(今週も何回かありましたあせあせ(飛び散る汗)。何事かと空気が殺気立つから余計怖い…)

 それと共に普段お見えにならないような人が来るとやたら小言を並べて帰られる…早々、今は各会社から配当金が出る時期なのでやたら忙しくなるんですよね…ついでにどこの会社がもうけているのかの何となく分かったり(笑)


 せわしなく動いてる姿見ると、年末なのかなぁと何となく実感。

 まだ、自分の年賀状の印刷手をつけてません。ただ、受付は昨日から開始になってます。今年は送った人も受け取った人も楽しみがあると言う企画があるようで…

 今日は何から手をつけていこうかな…猫時間忘れて日向ぼっこでもしてたいと思うオイラです。

posted by レッド at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。