2007年12月01日

今年もとうとう・・・

今年も師も走る師走が到来です。
走るのは漫才師?(M−1あるし)
それとも医師に看護師?(忘年会で急性アル中増える?)
それとも詐欺師?(特に12月は関係ないが)
レッドです。

ホワイトさん、ドリミネーションで合ってるよ〜・・・ヽ(`・∀・´)ノ
でも・・・でも・・・「平和祈念公園」じゃなくて「平和記念公園」だよぉ〜! 惜しい!
平和公園の近くに教会ってあったっけ?? う〜ん会場どこだったんだろ。。。
入れ知恵させてもらった店や土産なんかは回れたかな?(笑)


さてさて、横浜ベイスターズの石井琢朗選手のブログ「琢朗主義」によると、湘南シーレックス(横浜ベイスターズの2軍)では食事法に面白いことを取り入れているそうです。皆もやってみては?
※以下、石井選手「琢朗主義」より引用

@.jpg
「恋愛のタイプでわかる、あなたのダイエットの落とし穴」

A.jpg
「真実を知らないタイプ」
B.jpg
「暴走タイプ」
C.jpg
「勘違いタイプ」
「口先だけタイプ」
D.jpg
「成長しないタイプ」


石井選手は暴走タイプだそうで・・・

図らずも自分もそうかも。。。
posted by レッド at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70279789

この記事へのトラックバック
×

