2007年11月24日

ハッピーフライデーかハッピーマンデーか・・・

額賀財務相の民主党に対する「品性を欠く」発言、いやいや2回もスキャンダルで辞任しているあんたが言うなよと思うレッドです。

ピンク隊員>遅くなりましたが誠におめでとうございますm(_ _)m

オレンジ隊員>趣旨なんて気にしなくて大丈夫さ、というか「社会人が執筆すること」が趣旨みたいなもんだから。仕事のことじゃなくてもいいのさ。

さて仕事と言えば(をい!)・・・
今週末は3連休なわけですがよくある月曜休みいわゆるハッピーマンデーでなく金曜が休みなんですね。

皆さん月曜と金曜どっちの

休みが好きですか?


ほら、そこ「どっちも休みで4連休が一番」なんてニートみたいなこと言わないの!
俺だってそう思ってるんだから_| ̄|○

要は先に楽しみがあった方がいいか後に楽しみがあった方がいいかの違いですが、自分は月曜日ですねぇ。
金曜日が休みだとその週の月〜木はまぁテンション上げて仕事できるんですが、その反動で翌週は「1週間長いなぁ〜」とローテンションに。。。

逆に月曜が休みだと5日間の仕事というのは変わらず翌週は1日短いのでサザエさん症候群も軽症で済むと。
まぁ月曜休みの翌週だってまた5日間仕事の週になるけどダメージは金曜日よりは少ないのかなぁと思ってみたり。。。

あぁこんなしょうもないこと考えてないでせっかくの3連休だから外に出ないとね!
posted by レッド at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

