2007年11月12日

篠原涼子じゃないけれど

こんにちは、ひさしぶーりですいません。ピンクです。

世間では篠原涼子の妊娠4ヶ月が話題ですが


実は


おいらも妊娠4ヶ月


です。
たぶん産まれる時期同じくらい



つわりってやつはひどくないんですが
中央線の乗って通勤して帰ってくると7時半
家に帰ってきたら寝るだけの生活になっちまっいまして
夜中に起きて家事をするような生活でした
ちなみにうちは同居人は月10−20日出張なんで平日は基本的に居ません。

やっとこさ、落ち着いてきたら、風邪をひいちまいまして
今日に至るって感じです

通常ペースで仕事できないような状態になったら仕事やめるつもりなんで、あと2ヶ月ぐらいですかねえ。サラリーマン生活。

おいらは妊婦だから配慮しろだとか仕事量減らしてくれとかいうのは恥ずかしいし、どうかと思うんですっぱりやめます。ていうか、一人でそれは無理だわさ。

意外と仕事量変わらず(※元外資なんですべてスコアが出ます)、体型も元がでかいので、周りにばれないもんですよ。服はまだ普段の服入るし。いつ周りに気づかれるか楽しみながら残りのリーマン生活を過ごしたいと思います。

posted by レッド at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66063923

この記事へのトラックバック
×

