2007年11月11日

在庫整理

 朝夕めっきり寒くなってきたんで、先日ネットの共同購入でマフラーを買ってしまったホワイトです。
 どうも朝布団から出るものつらくなってきた。
コタツ布団は鍋をやった際にひっくり返して未だクリーニングから帰ってきていないしたらーっ(汗)

 最近は休みの日はここぞとばかりに冷蔵庫の在庫処分に勤しんでます。
と言うのは、職場の人で引越しを控えている人がいて、その話を聞いてると、早めに出来るものはしないといけないのかなぁと思うようになりまして…
 それに、どうも二人暮しだと食べる量が限られてる。(そういうのってないですか?)
 
 そこにきて、相方の帰りが遅く、夕飯を食べずに寝ちゃう…
 オイラも基本的に夕飯は白米食べない主義なので(笑)
 その代わり、朝がっつり食べてますが…「お腹空かない?」といわれますが慣れると平気なんですよね…元関西人ですが、朝から納豆ガッツリ食べてます(笑)
 食生活も「朝>昼>夜」と夜に向かって量を減らしていくのはいいと聞いたことがあるし。
 
 話を戻してと…
 今日はどうするかな、野菜とか大量にあるからスープにでもするかな…鍋でもいいなぁって一人鍋になりかねないからそれは却下バッド(下向き矢印)(ねこ鍋猫はほんとにかわいかったぁ揺れるハート
 とまぁ、このようにしてると仕事のこと忘れられるからいいんです。

 …いやな事たくさんあったものでもうやだ〜(悲しい顔)

 来週は友人の挙式のため、小旅行新幹線
 観光する時間あるかなぁ。この話はまた後日にでも。
posted by レッド at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。