2007年11月04日

秋の散策

 
 とうとう11月。今年のマンスリーカレンダーも残り2枚となりました。そろそろ新しいのを買おうかなと物色しているホワイトです。

 11月1日より、年賀はがき発売開始となりました。今年は種類も増えたし、キャンペーンもやるし…売る側を考えない施策目白押しです。販売枚数を増やしたとはいうけどこのご時世、はがきを書いてくれる人はいるのかなぁ…ってこんなこといっていいのかしら?(笑)

 平日を乗り切り、そして週末。久々に天気晴れもいいからお掃除モード…一息ついてふと思った。ここに引っ越してもうすぐ一年になるのに、この近辺のこと殆ど知らないダッシュ(走り出すさま)駅と自宅の往復だけだとこうなるんですよね。以前住んでいた所も2年弱いたものの、最寄駅周辺以外知らなかったしバッド(下向き矢印)

 それじゃぁ…と買い物ついでにちと遠出してみようかと。チャリでいける範囲だから限られてはいますが、運動不足解消もかねていざ出発。
 自分の知らない道だと不思議なことに結構距離が長くても分からないものなんですね…こんな店があったんだと色々収穫ありました。今月になって、物価も少なからず上がったから、どこが安いか参考になるし(一応主婦もやってますんでふらふら

 そして、本日一番の収穫は…佐々木健介&北斗晶夫妻に遭遇したことexclamation×2
市内にジムがあるから、聞いてはいたんですが…実際にジムの中に入っていく様子が見れたなんてちょっとびっくりあせあせ(飛び散る汗)
 ただ、こんな日に限ってめがね眼鏡忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 まぁ、よくばりすぎてもいけないし…何事も程ほどが大事なのかな。寒くなってきて、いろんなものが美味しくなる時期。買い物しててつい目移りしてました。肝心のご飯の支度は…これからやりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
posted by レッド at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。