2007年11月02日

確認ヨシ!

NOVAも大変ですね

ひっくり返ったらAVON(あぼーん)しちゃったと。。。

はいレッドです。

木曜日のことでした。

あ、今から話すのはNOVAとは一切関係ございません。

はい、木曜日のことでした、雨の降りそうな中、仕事で外を回ってたんです。

結構デカめの傘と校正紙を持ってまずは地下鉄で4駅分の著者の先生の事務所へ・・・

まぁ無事に用件は済ませて、帰りのエレベーターに乗り込んだんです。

が・・・

扉が閉まらん!

ボタンを押せども押せども・・・

ってよくみたら「閉」が左で「開」が右にある!
普通逆じゃね?
いやまぁいつもの癖で字を見ずに閉めようとしたのがそもそもの間違いなんだろうけど。。。
閉まるが右にあるのが珍しいのか??
それともメーカーによるのか??

う〜んフジテ●クめ!

その後、その足で地下鉄3駅分乗って国税局に行って税務相談室ってとこにお届けものに行ったら

閉鎖されてる

何か組織改編か何だかでこの11月からなくなったんだとか・・・

とりあえず隣接する東税務署に届け物を預けるはめに。

んで最後に近くの某財団法人にこれまたお届けものに行ったら2種類届けるはずが

1種類忘れてきた_| ̄|○

いったん会社に帰ったあとにまたとんぼ返りで届ける羽目になりましたとさ。。。

皆も何かする前には「確認」をお忘れなく!
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

