2007年10月28日

買い物…

 東京モーターショー車(セダン)開催中の幕張メッセの隣のアウトレットモールに行ってきたホワイトです。ここ最近、買い物したいモードにスイッチが入ってしまったみたい…そういう時ってないですか?
 なるべく人の少ないうちにと思い、朝早めに起きたのにあんまり変わりはなかったみたいで…どうも、人の多いところは苦手です。通勤の電車だけで十分です(笑)

 そうそう、買い物とか行くとついつい店員の言葉つかいや身振り手振りに注目してしまいます。あと、レジに並んだときの店員のお金の数え方(笑)仕事柄ってやつなんでしょうか、気がついたら目で追っていることが多いです。それでもって一人心の中で駄目だししてるオイラ。いいなと思ったらそれを自分なりに吸収しちゃう。

 会社が変わっておよそ一ヶ月になりますが、早くも出てきた不祥事。郵便物の不手際だなんて…ふらふら何か窓口にいらっしゃるお客さまからも心なしか厳しいお言葉をいただくことが多くなりつつ…。まだまだだめだなぁと凹みっ放しです。
 それゆえの買い物モードなのか…(笑)コーヒー喫茶店も飲む回数増えたなぁ。

 気づけば10月最後の週末。来週には年賀状も発売…年末の繁忙期ももうすぐかなぁ。
posted by レッド at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張メッセの隣のアウトレットモール・・・海浜幕張のとこでっしゃろか??

もうすぐ年賀状やねぇ・・・1年経つの早っ!
Posted by レッド at 2007年10月28日 00:33
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/fptR3Wti
Posted by 不死鳥 at 2008年04月04日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62732856

この記事へのトラックバック
×

