2007年10月26日

明るいニュースをください・・・

おっととっとサツだぜ!

EE JUMPのあの曲は未来を暗示してたんですね

例えば?

ほら歌詞で・・・

愛はなんだ 恋はなんだ 

君は銅だ

とか

Hiで行こう やっちゃおう

とか言っちゃってますからね〜

まぁ実際には歌詞の通り

信じよう すべてが成功

とは行かなかったみたいで

♪まずは肝心の相手 探そう探そう探そう♪も

♪まずは肝心の仕事探そう探そう探そう♪

ってしとけばよかったのにね〜m9(^Д^)

あ、レッドです。



さて、公務員の不祥事が続いてますね

防衛省がらみでは
元大臣と前事務次官の接待はあるわ
下っ端の自衛官は情報流出に飽き足らず
下半身まで流出(要は公然わいせつ)

国交省の職員は警官を殴り

財務省はノンキャリ省員が集団強姦ときた

ちなみにこの財務省の事件、容疑者たちの
ナンパの仕方は
「グレープフルーツ1個をころがし、拾って
もらった上で『ありがとうございます』と声を
掛け、きっかけを作っていた」んだってさ・・・

何かショボいね┐('〜`;)┌ヤレヤレ
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

