2007年10月19日

どんだけぇ〜? こんだけぇ〜!

角福代理戦争で田中真紀子が福田首相に
「このたびは『背水の陣内閣』成立、誠におめでとうございます」
って言ったら
福田首相は
「私に対する励ましの言葉だと受け止めました」
なんて言ってたけど
もっとハゲ増してあげればいいのにと思ったレッドです。

さて、先週の木曜日ですが、仕事帰りに麺ツユがなくなったので業務用スーパー寄ったついでにアイスが安かったので1箱勝って帰ったわけですよ。

…まさかまさかの1,2時間前に嫁も同じスーパー寄って帰ってしかも

同じアイス2箱購入済み

そりゃ同じのが3箱にもなりますわ・・・
IMG_1650.JPG

まっ段々寒くなってきたとは言えこの1週間できっちりなくなったけどね!

皆も体冷やして風邪ひいたりするなよ〜!
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

