2007年10月07日

心機一転

 
 一週間がとても長く感じられたホワイトです。さすがに10月1日は7時半出勤のため起きたのは4時半…電車乗ってる途中で気分悪くなりました…ダッシュ(走り出すさま) とりあえず無事に今3連休迎えられてるからいいのかな?

 民営化になってすぐさま日通との提携を言い始めてますが、一番混乱するのは窓口です…初日からサーバーが繋がらない。そうすると処理も出来ないから帰れない…お客様にも事情説明して後日連絡とかそんな羽目になるし。一体、連休明けはどうなるのや…雪考えるとやや憂鬱になりますもうやだ〜(悲しい顔)

 今日は免許の更新いってきました。ほかの自治体に先駆けて、ICチップが組み込まれた免許に切り替えらしい。朝、5時半に起きて朝一の講習に間に合わせようと必死。しかも、免許センターって意外と遠い。電車で1時間以上かかってしまいました。
 免許センター着いたらあとは流れ作業。しかもゴールドだと講習も30分で終わり右斜め上日曜は何であんなに混雑するんだろうなと改めて思った自分でした(笑)

 明日、もう一日、貴重な休みだしゆっくりしたいものです喫茶店
posted by レッド at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。