2007年09月21日

行ってきます、M−1のリベンジ

返り討ちにあいそうな気もするが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
秋分の日、23日のM−1@広島予選(1回戦)に
出てきます。

今月1日の大阪予選では敗退したから今回は一層
気合入れてきますよ〜何せ今回はトリオで出場!

しかも往復交通費2万円

無様なことはできません・・・
とハードル上げてみる_| ̄|○

そしてエントリー見ると自分ら含めて52組がっ!
でも他の会場に比べて格段に少ないんだよね・・・
(今年は少なくともほぼ倍の97組、多いと4倍近い
196組なんて会場もあった)。 ただ逆に2回戦に
進む人数も少ないわけで今までの傾向から行くと
恐らく通過率は13.4%・・・ってことは2回戦に
進めるのは7組??

今年の1回戦は9回今まで行われてるけど一番酷いと
通過率は8.1%・・・その場合・・・よ、4組??
うわぁぁぁああ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
一番通過率よくても17.1%だから多くても9組か。

ちなみに広島予選に出るプロは11組。
今年の1回戦全体でのプロの通過率は26.9%・・・
(ふむ、全体の通過率の倍か)
単純計算では広島では3組くらいプロは通過すると。

というわけで今までの「平均」でいくなら23日は7組が
2回戦に進出しアマとプロの割合は半々くらいか??

まぁあくまで「平均」だけどね。

出てる人が面白けりゃもっと多くなるかもしれないし、
つまらなきゃ減るだろう。自分らは自分らのネタを力の
限りやるしかない! 他の人?
「そんなの関係ねぇ!」ってとこか。(パクリか!)


問題は・・・

M−1事務局から「何時

に来てね」って通知が前

日になっても届いていな

いこと。。。


いや、まぁHPには掲載されてるからエントリーは
されてるはずだが。。。

そして当日は朝7時の新幹線で一路西へ・・・

寝坊しないようにしないと_| ̄|○
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

