2007年09月20日

修理

メインで使っているsoftbankケータイに
ヒビを発見しまして。

ちょうどヒンジ部にあたるため、不安になったので
修理に出してきました。

携帯馬鹿のオレンジですこんにちわ。

あ、こんばんわ

スーパー安心パックなるものに入っているため
修理費用は無料なのは有難いですが。。

2年間同じ機種使い続けるのってなかなかどうして
新しモノ好きな自分にはかなり厳しいです

よく考えてみたら
今まで同じ機種を1年以上使った記憶が1度しかありません。

その機種というのは「D207」
相当古いですね今となっては。

それ以外はすべて1年くらいで機種変更してます。
最短で5ヶ月位ってのがあったような・・・
(しかも結構最近)

そりゃ携帯馬鹿って言われるわ

今回修理に出している携帯
実は父親が全く同じ機種(しかも色まで同じ)を
使ってまして。

なんか自分のヤツが調子悪いから交換しろとか言われてます。
単に電池の持ちが悪いだけなんだから電池だけ買えばいいものを…

なんか癪なので交換してあげない。


ってことで今手元のSBケータイは代替機なんですが
慣れない機種って使いにくいですね〜

特に最近とある用途でメールが頻繁なので
早く直らないもんかなぁ( ´Д`) <はぁー 
【関連する記事】
posted by レッド at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56330728

この記事へのトラックバック
×

