2007年09月16日

病院…

 まだまだ、咳がおさまらずそのせいで腹筋が鍛えられそうなホワイトです。
 あんまり長いから(症状勃発して約3週間…)今日、休日診療の病院に駆け込んできました。そこは小児科・内科となってはいたんですけど、いくと待合室には親子連れしかいない…しかも問診票が子供向けになってる…大丈夫かな、大きな間違いでもしたかなと…2年近くご無沙汰していたから挙動不審になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

 やっぱり、ちゃんとした診断はしてはもらえませんが(あくまで急患扱い)とりあえず薬はもらえたので、様子見つつ改めて行くかなと。平日、仕事だとどうしても病院て疎遠になるんですよね。

 ついでに言えば、今週、健康保険証が民営化に伴って新しいものに切り替え…今まで帳面式だったのが、カード式になりました。郵便局でも、あれって、10月1日交付になるんで、今日使って大丈夫かなぁと一抹の不安もあったのですが…お医者さんは診ていないのかな?

 取り合えず、月末はどうあがいても休みは取れないし…土日も最近は出て行くことが多くなりつつ…さらにここに来て、取り扱い方法などが修正、追加になったりとほんとにこれから大丈夫なのかな?と。まぁ、この際一大イベントだと思ってやるしかないんでしょうけどねダッシュ(走り出すさま)
 とにかくこの休みは体調充電に努めるかなひらめき

 
posted by レッド at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。