2007年09月02日

夏休み

 どうやら夏風邪をひいたようでここ最近なかなか治ってくれません。もちろん帰省中も風邪っぴきのままでした。熱はないものの、なかなか引いてくれない咳と鼻…窓口やってるものとしてはかなりつらい状況です。この土日でどうにかめどをつけたいものですが…めっきり秋めいてきて身体がついていかないのが本音かも。夏の疲れが出てこないうちに何とかしたいところです。
 
 先週末、遅めの夏休みをもらって実家に単身帰省飛行機していたホワイトです。約5ヶ月ぶりかぁと感慨に浸りたかった所ですが…。夏風邪のせいで逆に夏ばてして帰ってきましたバッド(下向き矢印)実家も帰省中だけどうやら暑さが
戻ってきたらしく、とにかく暑い…昼間はいつも外にいないから(笑)暑さがこたえること。

 それでも、友達と会ってランチレストランやら飲み会バーやらやってきました。帰っている間、休肝日はなかったような気がする…苗字は変わったものの、やはりみんなから呼ばれるのは旧姓の方。お互い慣れないから「そのままでいいよ」なんて話してましたが、本人としても「帰ってきた」と実感できるみたいで…。不思議な感覚でした、うん。

 それから戻ってきたのが、皆既月食のあった火曜日の夜三日月。羽田からの帰りに見えるかななんてかすかに期待したのが悪かった…ものすごい雷鳴雷に見事に期待は打ち砕かれました。しかも傘持っていなかったから、駅からの帰りはまた濡れ鼠あせあせ(飛び散る汗)

 更なるサプライズは自宅が見えてきた頃…今まで空室だった下の階の部屋に明かりがついてるexclamation&question相方も勿論いきさつを知るわけもなく…いつの間に引っ越してこられたの?と疑問に思うオイラでした…今週末にご挨拶あったからこれも一段落したわけですが…
 これからはあんまりバタバタしちゃいけないなぁダッシュ(走り出すさま)


 週半ばから仕事に戻ったわけですが…疲れのピークが今頃来てる。今日はひたすら充電しますひらめき
 


 
posted by レッド at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。