2007年08月10日

ロングバケーション

なぜか嫁が
「ポルターガイスト」

「ドッペルゲンガー」
を混同してたことに衝撃を受けたレッドです。

東京電力柏崎刈羽原子力発電所の調査で来日
していた国際原子力機関(IAEA)調査団
の団長が風評被害については、個人的見解と
したうえで
「我々は寿司を食べたし、発電所の中を歩き
回って建物の中に入ったが、全く心配して
いなかった」
と語ったそうですが

寿司は単に食いたかった

だけでしょ?


だって食べたところで即効性があるわけでも
ないだろうから心配ある結果が出るとは到底
思えないしね。いらんこと言わんでもうちょい
気の利いたこと言えばいいのにね・・・

え?高級寿司を食べられない僻みだろうって?

まぁ違うと言や嘘になるな

昨日から10連休の夏休みに入りました。
仕事している日よりニュースに接しやすくなる
気がするのでどんなおバカなニュースが報道
されるのか今から楽しみであります(゚∀゚)
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50976098

この記事へのトラックバック
×

