2007年08月05日

小さな変化。

 夕方降り始めたにわか雨に遭遇、見事にぬれねずみとなったホワイトです。さすがに上から下まで滴るまで濡れると気持ちいいですね(笑)こんなに洋服が重くなるとは初めて知りました。今の時期だからなしうることなのかしら…遠くからはまた今日も花火の音が聞こえてきます。

 今週から生活面でやや変化が…そうそう、うちの相方が一ヶ月都内にて研修のため、一人暮らし復活です。と言ってもとりあえず週末は帰ってくるらしいのですが…平日に関してはほぼおいら一人の生活。(’-^*)
羽根を伸ばせるかなと思いきやそうでもなかったのが現実。結局はひとりだろうが二人だろうがやってることは同じなんだなと実感してます。朝起きれるか不安になりながら眠るとどうしても夜中に何回も起きるようになってしまってる。暑さもあって軽い夏ばて傾向が…

 以前から飼ってる?(鑑賞してる?)あり達も暫くは自分が様子を見なきゃいけないし。アリたちってすごいです。女王アリがいなくても勝手に巣を作っていくんですから…(その様子を楽しむのがそもそもの目的なんでしょうけど)

 人間もアリくらい働くことができればいいんでしょうかね?今の時期、暑いとどうしても仕事もペースダウンしがちな自分に喝を入れないと。先月行われた民営化に伴っての業務リハーサル、また近いうちにもう一度あるとかないとか…
 鬼のように毎日届く10月1日から使用の書類や制服など局は保管する場所もなく、パンク寸前…もう少し考えて上も送ってきてほしいものです。

 夏休みはとりあえず、月末になりそう…あっという間に休みなんて過ぎていくのかな…
posted by レッド at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。