2007年08月03日

脳内の相性

「姫の虎退治」
いいキャッチフレーズだけど48歳のオバハン人を相手に「姫」とはいかがなものかと思うレッドです。

さて、先日掲載した脳内メーカーですが

第2弾の脳内相性メーカーが登場したそうでやってみました。
見てみて何を感じるかはご想像にお任せします(笑)

あ、一応左が自分で右がその相手側です。


まず
嫁との結婚前の相性
結婚前の相性.jpg

嫁との結婚後の相性
結婚後の相性.jpg

自分と会社との相性
会社との相性.jpg

こないだ、選挙の相性メーカーみたいなやつで1位だった新党日本との相性
新党日本との相性.jpg
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 01:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。