2007年07月29日

あつぅ〜い?選挙

 昨日は自宅から近くで行われていた花火大会を眺めつつ、スイカが嫌いなもので桃を食べつつ…隅田川の花火大会もかすかに眺めることができました。平地だからなせる技?

 今朝は、朝の涼しいうちと思い、早速選挙に行ってきました。
ただ、小選挙区だと、平日仕事でいないから(勤務が隣の県になるもので…)、個人名すらわからない…。こんなので一票投じていいのか多少迷いもしました。
 
 レッド氏のその占い、事前に知っておけばよかったなぁ…
 そう、木曜日には船橋で安倍総理が来ていたらしく、帰宅途中の駅前周辺は物々しくなってました。ほぼ同じころには、自宅近くで小泉前総理が来ていたとか…ちょっとおしいことをしたかも(笑)
 まぁ、後数時間すれば大勢は分かるだろうからそれまで待つとしよう…

 それにしてもまだ梅雨明けしない…暑すぎます。先週、長野に友人の結婚式に参列したときはそんなでもなかったのに…(一泊二日の強行はちとつらかった…またこの話は機会あらば)

暑がりの寒がりな自分としてはつらい時期。今もタオルを首に巻き巻きの状態でやってます。とてもじゃないけど人様には見せられない…。汗が限りなく噴出してます(>−<;)
 こういう暑いときって食欲かなり落ちるのですが、皆さんそういうのってあるんでしょうか?夏ばて克服方法なんてあれば教えていただきたいものです。

 暑い暑い言うだけで暑くなる…。ちと一息つくかな。
 
posted by レッド at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49601064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。