2007年07月15日

台風…

 関東直撃といわれた今の時間帯…。意外と雨は降らずに風だけ吹いてます。なんだか期待外れな感じが否めない3連休の中日です。後ピークは2、3時間と言ってますが、この調子だとこのまま小康状態になるのでしょうか…?

 連休といいつつ、昨日から郵政、業務リハーサルが始まりました。10月の民営化に向けて業務が滞りなく動くかどうか…某サイトなどでもニュースとして取り上げられたりしてますが、自身は明日リハーサル。

 一応シナリオってモノがあるんですけど、それを全部覚えろなんて無茶な…勿論、後日の連絡でそれはなくなりました。シナリオ1週間前に訂正もありつつ。こんなので当日(もう明日に迫ってますが)迎えられるのかいささか不安…リハーサルの反省をもとに10月を迎えようなんて方針らしいですが、実際どうなんでしょうね…。オーバーワークは仕方ないとして、お客様に迷惑かけない業務が出来れば一番なんでしょうね、きっと。

 後、数時間ですが、もう少し明日に向かってあがくかな…シナリオ、少しでも取り扱いなど含め覚えないと(>‐<;)

 因みに、来週は友人の挙式のために長野へ…。土日の泊りがけで行きますが一体どうなる事やら。また、後日談でも書ければと思ってます。
posted by レッド at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ホワイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪は台風にスルーされましたが関東もそんな感じだったんでしょうか?(^^;)
Posted by レッド at 2007年07月17日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。