2007年07月13日

戦い

現在、サッカーのアジア杯を見ているのですがUAEが
相手とは言え前半終了で珍しく3点も獲ってんじゃん・・・

その得点力をカープ(巨人に0ー3で負けた)にも
ちぃと分けてくれんかのうと無茶なことを思うレッドです。

サッカーといえば今日はかつて第1回W杯の決勝戦が
行われた日でもあるそうです。
(開催国ウルグアイがアルゼンチンに2−1で勝利)

うわ〜何か今日のUAE,やたらとラフプレーが多いな。
ドーハの悲劇の頃からそんなチームだったっけ?

日本にはそんなのに負けずにしっかり戦い抜いてもらいましょ。

戦い

今週から仕事がめっさ忙しくなってきました・・・
ただでさえ某官庁の人事異動が仕事に影響するので忙しく
なる上に、春に仕事を引き継いでもらった同僚が長期の
病欠で戦線離脱し、またこっちに仕事が戻ってきたりと
どんどんオーバーワークに向けて一直線です。
まぁ過労にはならないとは思うけど忙しさに感けて重大な
ミスをしてしまいそうで怖い。。。

戦い

参院選が公示されて早速選挙カーがウロウロしてますね。
某夕刊紙にも載ってたけどこれだけ「自民大敗」的な
報道がなされると逆に自民が勝っちゃうんじゃないの?
なんて思ってしまうわけです。まさか大手マスコミは
その辺良くわかった上でやってたりしてね(^^;)

戦い

大型の台風4号が近づいています。
明日明後日には直撃しそうな感じ。
新居で迎え撃つ初めての台風。
かかってこいや!(むしろワクワク(゚∀゚))


あ、日本1点獲られちゃった_| ̄|○
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

