2007年06月15日

mixi

こんなブログじゃ6億ヒットは稼げない

しょこたん☆ブログならぬ「ショタコン☆ブログ」
(どっちもオタク度が高そうな・・・)
レッドです。

そういやmixiを始めて約1か月半〜2か月弱が
経過したんですが、まぁやる前や当初考えていた
よりは意外に面白いかも。
向こうの日記も面白そうだが向こうで頻繁に書いてると
ここでの更新ネタがなくなりそうなのが怖い_| ̄|○
まっそれでもそろそろ挑戦してみようかな・・・。

ここ数日で中高で全寮制の学校にいた頃の同期の人が
mixiに沢山いることがわかり、毎日マイミクが2,3人
ずつ増えているっ…!
ちょっと自分で整理する意味も含めてまとめてみようかね。
●リアルで会ったことある人
就活の時に知り合った人(戦友)     3人
お笑い団体「相方等募集の会」メンバー 9人
小学校6年のときの後輩          2人
中高の頃の同期・先輩・後輩       13人
大阪でオフ会にて遊んだ人        4人
音楽やろうぜってので集まった人     2人
広島東洋カープ応援仲間          1人
大学の時に知り合った人          2人
大学の時に知り合った人の友達      1人
従妹                       1人

                      1人

●リアルでまだ会ってない人
小学校6年のときの後輩の友達      2人
お笑い団体「相方等募集の会」メンバー 4人
mixiで知り合った人             3人
音楽やろうぜってので来週末集まる人  2人
カープ応援メーリングリストメンバー    3人
以前にネットで知り合いmixiにもいた人  2人
大学の時所属した委員会の現役委員   2人

56人中実際に会ったことあるのは39人(68.4%)か。
この68%というのは高いのか? 低いのか?
まぁまぁ普通なのか??

しかし、前々から思ってたんだけど
(というかなかなか始められなかった要因のひとつ)
この会員紹介システムってまるでネズ・・・
top16_img.jpg

何となく発売開始当日買ってみた

ペプシコーラキューカンパー
IMG_1136.jpgIMG_1140.jpgIMG_1135.jpgIMG_1141.jpg

味は封を開けると・・・
モワッと胡瓜「っぽい」臭いが鼻腔を擽る。
そして一口ほど舌の上にのせまして腹内へ
納めますると、イヤどうも言えぬは、・・・
普通のコーラ。(胡瓜っぽくない)
せっかくマズイのを期待していたのに('A`)


あと同じ日に何となく買った
胡瓜風味のボディーソープ
IMG_1144.jpg

流石に喰えませんが(笑)
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

