2007年05月21日

クリスピークリームドーナツ

新宿サザンテラスで雨の日も風の日もゴールデンウィークにもかかわらず、毎日大行列のクリスピードーナツをようやく食べることができました。なんかねえ、新宿住んでた時代は食べるのに並ぶと負けたような気分で、並ぶなんてトンでもないと思っていたんですけどね。
 知人に7時の開店と同時だと並ばなくても買えると聞いて、5月5日に7時前に行ったら、すでに高島屋の近くまで行列で

ドーナツ食べるのに徹夜しているやつ


がたぶんいるんだなって、食べ物のブームはおそろしいと思った次第です。まだ新宿にしかないので、地方から遊びにきているひとがホテル泊まるかわりに並んでいたんじゃないかとも感じたのですが、7時から2時間並ぶ根性はないので帰りました。

で、やっと買えたのです。同居人は一切食べてくれないので賞味期限24時間のうちに12個たべなければなりません

アメリカンな甘さのドーナツは日本人の甘党にはきつく、7個食べた時点で胃もたれがして、月曜夜10時現在でもおなかの調子が悪いです。

7個だときついですが、3つめぐらいはおいしいので行列が少なくなったら食べてみるといいと思います。2時間行列する価値はありません。
posted by レッド at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42473478

この記事へのトラックバック
×

