2007年02月19日

ユーロ高に負ける

おひさしぶりです、ピンクさんです。

先週、ユーロ高と寒波にもまれながら結婚式やってきました。
1年前に比べて30円円安になってるって聞いていましたが、日本より物価高いなんてきついです

ビックマックセットが1000円近く


日本から撤退した愛しのバーガーキングはもっと高い


一生分の買い物するぜって意気込んでいきましたが、円安過ぎてそれもかなわず、再度行くことを夢見て帰ってきました


海外挙式で二人+1人ほっちでしたが、やるとまあいいもんです。(レッド氏のまね)予算ないから結婚式やらないって考えている方に海外挙式をオススメいたします。

 仕事たまりまくりなんでこのへんで
posted by レッド at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。