2007年01月15日

事前に決まってたって

準備するとはかぎらないってことを体現しているピンクさんです。
(ホワイトさんおめでとうございます)

めんどくさいのが嫌なので海外挙式にしたんですが、それでもめんどくさいことはいっぱいなのですよ。おいらの体型の問題で既製品がはいらないので、オーダーしたり、靴がはいらなかったり、保険に戸籍に諸手続き。ちゃんと日本でやってたらこれの数倍めんどくさいことになってたんでしょうか、おいらはこれぐらいでも限界です。

最近、おいらの住んでいる場所(過去も含む)でバラバラ殺人をするのが流行してるみたいです。妹殺しも夫殺しも徒歩10分圏内に住んでたことあるんで、画面みた瞬間にあーーーーって叫びました。新宿住んでたころの戸籍上の住所は妹殺しの人から徒歩10分ぐらいなので、荷物をとりにいくたびに警官がぐるぐるしているのを見かけます。

夫殺しの人の方、DV酷くて顔面骨折させて、同じことしたら全財産譲るって公正証書作ってたみたいですが、法学部出身でそれがどういうことを意味するかわかった上で作成しているとなると、かなりひどいことしてたんでしょう。ころしちゃいけないけど。法律屋さんのお仕事をしてる友人に聞いたんですが、その場合結構減刑されるので、無期つかないんじゃないかと申しておりました。

とりあえず、おいらはそういうことをしないように気をつけます(w
posted by レッド at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31469319

この記事へのトラックバック
×

