2006年12月11日

新妻

って言葉はAVぐらいでしか見なくなりましたね…

10日に(紀香の結納の日と同じ)に籍入れたですよ。
でも、挙式は先なんで、あんまり変わりません。
一応別居だし。

籍入れた当日に結婚指輪の注文しにいくぐらいですから、気合がまったくありません。本籍も買ったマンションの住所に一気に動かしたんですが、住めるの2月だし、なんか腑抜け。仕事先ぐらいでしか名前呼ばれないんですが、旧姓ですし。

住宅ローンの金利は20年固定で2.87になりました。(もうちょい安くなってるかも)
12月は毎年の傾向で金利が下がる傾向があったので12月にしたわけですが、正解でした。

20年間借金背負うって、結構大変なことかも

posted by レッド at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜!

35年固定、負けませんよ〜(負けたい_| ̄|○)
実行金利の月って選べたんですか?
Posted by レッド at 2006年12月14日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29486642

この記事へのトラックバック
×

