2006年11月20日

ホーム&アウェイ

方式で日曜を戦ってまいりました。

 昼間、同居人の家に行って、夜に私の実家のほうと対面という一日ですべてを終わらせようという壮大な計画でした。想像通り、同居人宅はなごやかに終わったのですが、私のほうは終始冷たい空気が流れ、ホーム戦なのに周り全員レッズサポーターみたいなJリーグにありがちな感じでとても辛かったです。レッズと戦うチームの気持ちってこんな感じなのかなって思いました。

 とは、言ってもちゃんと告げたので、正々堂々と籍いれるぜってガッツポーズをうちに帰ってからしました。これで益々、人生戻れない道を進むだけです。
posted by レッド at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27886692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。