2006年09月25日

デスマーチ進行中

瀕死のピンクです。

 SEでもないのに、転職先の会社にはデスマーチが存在します。がいしというところなので四半期決算というものがあるので、その目標到達のために3ヶ月に一度デスマーチが存在するのです。というわけで、12時間労働で死にそうです。眼性疲労で型が激痛。
 締め切り前のデスマーチが嫌で、編集業界から足を洗ったのですが、おいらの行く先にはデスマーチがいつもある模様です。前いた同じ業界のところはそこまで忙しくなかったんだけどなあ。
 忙しいながらも、結婚式&新婚旅行&融資内諾を決め、リフォーム屋と結婚指輪を探しつつ、不要品をオークションで売る生活です。忙しく追い込むのが好きなんじゃないかと感じたり。
 一日30時間ぐらいにならないかなと思いつつ、明日の準備(泣
posted by レッド at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ピンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24423733

この記事へのトラックバック

すぐにできる!ネットオークション大活用BOOK |寺崎 美保子
Excerpt: ネットオークションで欲しい物を安く買いたい!不用品を高く売りたい!そんな方におすすめの....
Weblog: 副業在宅【公務員・サラリーマンの在宅副業ビジネス】
Tracked: 2006-10-15 00:26
×

