2006年09月07日

久保のゴール

3月4日の朝に書いています。
昨日のJリーグ、浦和ー横浜Cの試合をテレビで観戦。
そこで飛び出したのが、久保のスーパーゴール。驚いた。
ダメ元で蹴ったなぁと思いきや、ネットを揺らすなんて。

横浜Cはベテラン勢が多いんで、応援したくなる。
今日はレッズが勝って嬉しかったけど、同点でもいいかと思ってた。
カズに山口、小村、高木とW杯米〜仏大会までのメンバーがここまで揃うと、なんか敵に思えない。
1年でJ2落ちだけは避けてほしいな。いろいろあったクラブだし。
今日見る限り、守備は堅かったので、確実に勝ち点を積み上げていくといいかも。
あとは久保がどこまでやれるかかな。おもしろいチームだ。
posted by レッド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

