2006年07月06日

『3』

今日は『3』で思いつくことを書いてみる。

闘魂三銃士。好きでした、はい。
BMW3シリーズ。いつか乗ってみたいと思ってる車です。
清原和博。子どもの頃のスターだった。
仮面ノリダーの3作目はいつやるのか。小学生の頃は本気で期待してました。
安倍晋三が総裁になるなら、選挙では自民党を応援。
ゲームセンターCXの新シリーズも3回放映したか。次では大魔界村に挑戦するようなので、楽しみにしている。
三都主。一発変換できた。さすがEGBRIDGE。

んで、あと3時間でポルトガル対フランス。
現在3得点を決めているアンリが爆発の予感。
ジダンは今大会、黄紙を3枚もらってるんだっけ。
今日は出さないでください。
posted by レッド at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20339406

この記事へのトラックバック
×

