2006年06月29日

脳に刺激を

文章を書いていると頭のキレが悪いと感じることがある。
ちょっと寝たくらいではなおらないからこまる。
そんな時はとりあえずマッサージにいくことにしている。
あとは休日に家でグダグダな生活をおくる。
だが先週はそんなことをしても回復しそうになかったのだ。
そこで気分転換に舞台を観にいった、くつを買ったついでに。
場所は池袋の東京藝術劇場。
演じていたのは小さな劇団。入場料は3000円。
残念ながら胸を打たれはしなかったが、刺激を受けた。
彼らは一生懸命だった。
少し思うところがあった。
自分ももう少し必死に生きてみたらどうよ、と。
明日の朝、晴れていたら空をみようと思う。
駅までの道のりを青い空でもみながら歩けたら、ちょっとがんばれそうだ。
posted by レッド at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19995064

この記事へのトラックバック
×

