2008年09月24日

ナイキ公園。

さっきネットで知ったばかりなんで、詳しい経緯(いきさつ)とか反対してるのがどういう団体なのか全然わからないんだけど、公園のナイキ化(?)、こういうのやめてほしい。

公園て、だれもがふらっと入って目的もなくまったりして、それでまた出ていくところでしょうに。
柵で囲ってあってそれがナイキの広告で埋まってたりしたら、かなり気持ちが悪くゾッとする(でも、ナイキの広告ならカッコいいんだろうし、そういうのが好きな人も多いんだろうな)
しかもお金とるんでしょ。
ナイキ公園に対抗して、アディダス公園とかプーマ公園とかいろんなところにできたりして。
不気味です。
行政に金は入ってくるかもしれないが、公園まで民営化(切り売り)する必要ないって。

ナイキのイメージがかなりダウンしました。
といいつつ、ナイキ製品はひとつも持っていないが・・・。
(宮下公園も通り過ぎたことしかありません)

「みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会」
http://minnanokouenn.blogspot.com/
posted by レッド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イエロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107094351

この記事へのトラックバック
×

