2008年07月25日

行列

しばらくぶりです。オレンジです。
アノ携帯電話の販売やら新店舗応援やら39℃の熱出してたやらと
非常に忙しい日々が続いておりまして。ようやく少しずつですが落ち着いてきた感じです。

話題その1.
表参道の行列は皆さんもTVで見たかと思いますが、例の携帯電話が発売されまして、大変な騒ぎになってますね。販売員からするとあの電話機にはあまり食指は伸びないのですが・・・(結構スペックが微妙な気がします)やはりフォルムとかに皆さん惹かれているのでしょうか?自分のお店でも入荷して即日完売となりました。いやーきつかった。

話題その2.
また出張してました。しかも4日間。自分の家から3時間以上掛かるところへの応援でしたが・・・新店舗応援のはずが、近くにある協賛店の人手が足りないってコトで、自分はそっちの応援に行ってました・・・ちょっと寂しい。

話題その3.
ホントに久しぶりに高熱出しまして。点滴打って無理矢理治した感じです。39℃とか・・・前日から妙に体がだるいなーとは思っていたんですが、まさかここまで酷い風邪引いていたとは。びっくりしました。

あ、仕事の合間に久しぶりにDSで遊んでます。DQ5には昔大変お世話になりましたが、今またお世話になってます。

さぁ 今年も海に行くために頑張って仕事しますか。お金貯めないと・・・
posted by レッド at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103525273

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。