2008年07月11日

皆見てるかな〜?

何で山本モナって自分の将来を「サキヨミ」できなかったんだろう・・・
二岡と山本モナ、どっちも広島出身って何だか微妙だなぁ(^^;)
はいど〜もレッドです。

さて、mixiの日記の最後にこのブログのリンクを貼ってるわけですがどれだけ読まれてるんだろう??
ちょっと試してみようか。
今週末12日は某マイミクの家で同い年ばかり12人が集まっての焼肉パーティーがあります。で、メインは和牛なんですが、それだけでなく牛豚鶏以外のいわゆる「珍獣肉」と魚介類も用意しています。

ただそれらを手配したのは自分なんだけど一部を除いてまだ中身が何かはほとんど明かしてないんよね。

というわけでここでこっそりご紹介。
土曜日に集まる人には肉や魚を焼くまでシークレットのつもりだけどここを見ればどんなネタが仕込まれてるかあらかじめ知っておける・・・さぁ誰か見る人は現れるか??

で、用意するのは・・・まずは珍獣肉

のタテガミ

鹿のカルビ

ラクダの肉

ええ、鹿確実に狙ってます


魚介類は・・・

鰹のタタキ(長崎産)

天然の鮎

川エビ

うつぼの骨なし身

珍獣肉も魚介類もとっても楽しみだぜ(・∀・)
posted by レッド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

